500円券ありがたい!

あんにょん\(^o^)/

先日、イオンで買い物した時に
スクラッチカードもらいました。
1000円買うと1枚もらえるものみたいです。
3枚くらいもらいました。

スクラッチして、出た絵柄を
イオンのアプリで確認すると
何かあってるかも〜?みたいな。
そんなやつでした。

あ、あたりました!
500円のお買い物券!
ありがたいい!!!
5月いっぱいの期限のようなので
何か自分へのご褒美的なものを
買う時に使おうと思います。

このスクラッチ。
交換しに行かなくちゃいけなくて。
当たったのがわかった次の日に
イオンまで行ったのに
引き換え期間前でした笑笑

どうりで誰もいないと思った…!

今日引き換えに行きましたが…
係の人しかいませんでした。笑笑

ガラポンの時は並んだりしたけど、スクラッチは全然でしたね!!

久しぶりにがタコさんのTwitter見ました。
えー、気になるイベ
日曜が多いー

ぴあ万代のパンのやつに気になるー

CATEGORY

    0PEOPLE