芝桜見てきました!

あんにょん\(^o^)/

ISKWさんと
魚沼の芝桜まつりへ行ってきました。

朝、雨が降っていたので
魚沼はどうかな?と心配でしたが
曇り空で雨は降っていませんでした!
ありがとう!!

絨毯のように敷き詰められた
ピンク、紫、白の芝桜は綺麗だし可愛いですね。
遠くに見える山は雪化粧なのもなんだか良きでした。

もちろん私もISKWさんも
ヲタ活のアクスタやぬいを持ってきて
撮影を楽しみました!

その後、以前から行ってみたいと思っていた
十日町のIKOTEさんへランチに行きました。
お腹空いてたので、てんこもりもり丼を
いただきました!

かなりのボリュームでしたが
…まあ、ペロリです笑笑
豚なんですよ、これ。
ローストポーク!
なのにめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです!
わさびがツーンと鼻を刺激しましたが
それでも美味しかったです!

その後に行った美人林は明日のブログに書きまーす!

CATEGORY

    0PEOPLE