ネタがないので、話題があちこちへいってます。

あんにょん\(^o^)/

月曜日ですね。
週末、あまり昼寝しなかったせいなのか
めちゃくちゃ眠い一日を過ごしました。
あと、寒かったです!!
なんか気温低いですよね。
体調崩しそうで怖いです。
気をつけます。

今週末は、さりげなく3連休ですよね!
先週気付きました。
繁忙期中に3連休はありがたいです。
多分、動画や映画見まくって昼寝するんですよ。
間違いないです。
でもダラダラするのは至福です。

はい。今日気になったツイート。

うわー。
新潟市はそんな積もらなくてよかったです。
朝は凍ってますが、雪が積もるよりは良いです…!

そして、100センチの重さは1トンらしいですね。
すごいですね…!!

CATEGORY

    0PEOPLE