胎内へドライブ

あんにょん\(^o^)/

ISKWさんと買い物からのドライブ行ってきました!
いつも運転ありがとうございます!

胎内のチューリップフェスティバルが
夜にライトアップしていると知り
それに行こう!となったのですが
まだ時間があるので
奥山荘城館遺跡・江上館跡
というところへいってきました。

こういう遺跡があるの初めて知りました!
すごく広かったのですが
多分ご近所に住んでらっしゃるご家族が
キャッチボールしていたので
写真を撮るのは控えました!

砂利が南方の白砂利と書いてありました!
白い石が多くて、確かに白が多いだけで
南!ってイメージ笑

まだ時間があるので
乙宝寺
へ行ってきました。
こちらも初めましてのお寺です。

三重塔があって、門もすごく立派でした。
仁王像はいま修復中でお一人しかいませんでした!
どの建物も立派でお庭も綺麗で
すごく背筋が伸びて凛とした気持ちになりました。

チューリップフェスティバル
夕方も良いですね!
夕日とチューリップがとってもゆめかわいかったですよ!
竹の灯篭に灯りが灯って道案内してくれてるんですけど
それも可愛かったです。

今年のゴールデンウィークは
充実してるなぁ!
今日も遊ぶぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE