お鍋が美味しかったです。

あんにょん\(^o^)/

HさんとFさんの送別会を兼ねた
制作部の繁忙期お疲れ様会がありました。
人望ですよね。
すごく参加人数多かった気がします。
一緒のテーブルのお三方は私にとって
癒しの三人でしたし。
終始和やかな雰囲気でしたー。

寂しくなりますが
HさんもFさんも
とっても生き生きしていて
安心しました。

そんな会でしたが。
なんと。
このビール大好きな私が。

アルコールなし

でしたよ笑

ええ。
推し活のために
酔ってる暇はねぇ状態。

リアタイできない番組の録画が見たくて
酔ってる状態で見たくなかったんです。
明日は明日で
ライブビューイングがありますし。
体調を整えたいんですよ笑

私、このまま推し活楽しんでたら
健康にもなるんじゃない?
とか、ちょっと思いました。

そう簡単には健康になれないですけどね!
ダイエットも頑張ろう。うん。

隣のSさんのビールをお借りして撮影しました笑

CATEGORY

    0PEOPLE