台湾パンケーキのお店

あんにょん\(^o^)/

なにげに4月、週休3日になってる
ビアオンニです!笑笑

今日もお休みいただきました。
ヲタ活がメインだったのですが
せっかくなので…。
オープンする前から気になっていた
台湾パンケーキのお店に
てぃーぬさんとこゆきさんを
誘って行ってきました。

ガタ子もオープン前にツイートしてますね。
さすがでございます。

新津にあるので、ちょっと遠いですが
でも!
それでも行ってよかったです!

めちゃくちゃ美味しかった!
てぃーぬさんが
「今までお店で食べたパンケーキで一番美味しいかも!」
と言ってるくらい、本当に美味しかったです!

ふわふわのしゅわしゅわなのに
もっちりしてるんですよ。
初めての食感です!

タピオカももっちもちで美味しい…!
お昼食べないで行きましたが
まんぷくでした!

パンどらという、台湾パンケーキのどらやき?とか
ご褒美ホールなどの
他のメニューもとっても気になる…!
休み中にまた行かねばなりませんね。

ふわふわしゅわしゅわもっちりー

CATEGORY

    0PEOPLE