ちょっと涼しい夏を期待

あんにょん\(^o^)/

「消えた初恋」のBlu-rayBOX
フラゲしてました。
ほんとフラゲなだけで、また見てないです笑笑
特典映像が楽しみです。

先日、自部屋のエアコンを稼働しましたが
最近、ずっと涼しくて
また扇風機生活になりました。
扇風機なくても大丈夫な時もあります。
梅雨明けしたけど、やはりまた梅雨に戻った感ありますよね。
8月になったら、お天気どうなるんでしょね…!?

酷暑を覚悟していましたが
こうも涼しい日が続くと
もしかして、8月は涼しく過ごせるんでは?
と、ちょっと期待したり。

でも、いくら涼しいとはいえ
水分補給は必須ですよね。
ジムでも1日2リットルと言われましたが
(あ、これは健康的、ダイエット的な)
コーヒーはカウントされないんですって!
ですよね!そう思ってました!

眠気覚ましのコーヒーは必須なんですけど
ガンガン水も飲んでいこうと思います。

ほんと、涼しい夏だといいなー!

CATEGORY

    0PEOPLE