寝起きから眠い日

あんにょん\(^o^)/

さすがに今日は寝起きから眠かったです。
お弁当箱にご飯を盛っているときも
まだ、二度寝に間に合う…6時まで寝れるぞ…
と心の声が誘惑してきました。

出勤中の車の中でも
涙が止まらないほどの
あくびの連発。
あくびをするたびに
マスクがずれる。顎丸出しになったり
鼻丸出しになったり。

ちなみに。
今でも車の中でもマスクは外さない人です。
かなり暑くて汗かいてるときは外します!

で、やや渋滞気味なので
本当眠気がやばくて
途中から窓全開にしてきました笑

朝から、こんなんじゃやばい、と
自販機でカフェイン多いものを買って
カフェイン、キメました!

今日はドリンクがきいてお昼まで
そんな眠気がこなくてよかったー!

この眠気が寝起きからある日って
週1くらいの割合でやってくるんですよねー。
明日はスッキリしてますように。

早く寝るぞー!!笑


わー!おめでとうございます!
本当好きなドラマ。
また見たいなーー!
(買う…?笑

CATEGORY

    0PEOPLE