テンション上がる〜⤴︎

あんにょん\(^o^)/

会社で使用するうちばきを
推し活で購入したスリッポンにしたんですけど
めっちゃテンション上がって最高です。

最初「会社で履くのもったいないかな?」
なんて思ったんですよねー。
でも一日で一番長く履いているし
外履きより汚れないし
なんなら何年も履いちゃうし。
一番履き倒すやつじゃ…?
と思い切ってうちばきにしました!!

わたし的に正解でしたね!
たまに足元見て、ニヤニヤしちゃうし
あやしい人満載になりますが
仕事する時もテンションあげたいので
大正解だと思うんです!

CMだけとはいえ、推しとお揃いのシューズ。
それだけで気分アップアップですよー。

実はうちばきを新しくしようとしてたんです。
なので最近、ワークマンで色々見たり
しまむらで見たり、探していました。
コレ!という出会いがなかったんです。
このシューズと出会うためですね、きっと!!

と、恋愛バカになってる人みたいなことを言っちゃってますが、本当そう思ってます笑笑


新しい予告!!
絶対面白い!楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE