新ドラマ

あんにょん\(^o^)/

新しいドラマが続々と始まりましたね!
まだどれが面白いとか、よくわかってない
というか、全然チェックしてないです…!

火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」
こちらは見ました!

山田涼介くんと橋本環奈ちゃん
という、美の共演…
なにわちゃんの長尾くんも
橋本環奈ちゃんの弟役で出てました。
こちらはあれですね。
眼福なドラマ。
あ、でもストーリーも面白かったです!
結局最後は2人が結ばれるのかなー?

あと「あなたがしてくれなくても」
こちらも見ました!
漫画が面白くて読んでるので
ドラマもチェックです。

漫画読んでるときも思ったんですけど
登場人物の各々の気持ちとわかるんですよね。
や、だからといって許せるか?といえば
ちがいますけど!
漫画、結構面白いんですよ!
こういう映像で見ると読み返してたくなります笑笑

週末、チラチラっと漫画を読み返してみますー!


あ!!
教場、めちゃくちゃ面白いです!!!

CATEGORY

    0PEOPLE