推し活たのしい

あんにょん\(^o^)/

少し調子が良くなると
完治していないのに
薬を塗るのを忘れるようになって
またすぐに悪化しちゃうんですよね
アトピーって!

はい。
また、顔にも赤みが増してきちゃいました。
体もボロボロです笑笑

ちゃんと薬を塗るように
気をつけます!反省!

今月は
誕生月、お正月の振休を
使って毎週、おやすみいただいております。
ありがたいです。
遠征とかはしませんが
地味に推し活にその時間を使ってます!

どっぷりと推し活に浸れると
まあ、現実に戻る時はツライですが
でも、またこの幸せな時間を過ごしたい!と
日々の活力になるんですよねー。

大好きで夢中になれる存在がいるって
幸せなことですよねー。

今日は映画館でひたすら
推しに癒されてきたいと思ってまーす!


もちろんこちらの推しにも夢中ですよ。

CATEGORY

    0PEOPLE