飛びました

あんにょん\(^o^)/

今週は月曜、火曜とお休みいただいております。
推し活に寛容な職場環境は本当にありがたいです!

そんなわけで
ただいまは福岡に来ております。
はじめましてFUKUOKA!
お邪魔していますFUKUOKA!

日曜日なのでどこも混んでて
行列で…
ランチも夕飯も福岡らしいものが食べられてませんよ笑
明日(今日ですね)帰るまで
少し観光するので
なにか福岡らしいものを食べたいな

まあ、ノープランなので
観光も全然考えてないんですよ。
なんとかなるっしょ笑

推し活は…最高でした!!!
楽しくて最高に幸せな時間でした。
こんなに幸せでよいのか?と思えるほどの
幸せな時間でした。

そして、飛行機に関しては
オンラインチェックインとか
はじめましてのシステムがありましたが
便利すぎてすごいですね。

久しぶりの飛行機だったのも嬉しかったですね。

はあ、また頑張って推しのツアーにいくぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE