女子会からの二次会

あんにょん\(^o^)/

今日は女子半年間会でした!
半年会自体は楽しかったのはもちろんですが
その後の女子会二次会も楽しくて時間を忘れてしまうほどでした!

と、いうことで。

電車が出ていませんし。
遅延ですし。

まだ帰れておりませんw

女子二次会は
けつこさん、aokさん、iskwさん、私の4人。
以前行ったお洒落なバルに行きました。


ほんとお洒落で
忘れておりましたが
同じメニュー、前回と同じものを注文しておりました笑笑

二次会も、たくさん飲んで美味しい料理を楽しんで至福の時でございます。
気持ちは早く再来年の私の幹事の時には…
と話しておりますが
ほんとお洒落で美味しくておススメなのです。

台風の影響で二次会を楽しんでおりましたら
帰れなくてまだ新潟駅ですが
それはそれで。

そんなハプニングも楽しんでいる私がおります。

CATEGORY

    0PEOPLE