好きと似合うは別物

あんにょん\(^o^)/

かなり暖かくなりましたね。
もう扇風機の季節になりました笑笑
午後からはじっとり汗ばんでいました。
この季節、ほんと何を着ていいのかわからない!
基本暑がりなので、上着で調整するのがいい、とわかってるけどそれがなんか苦手なのです。

先日、UNIQLOさんで
Paul&JoeコラボのTシャツを買いました!
半袖なのですが、最近暖かい日が続いているので、もう着てもいい?と思ってしまいます笑笑
他のコラボの商品の、ふわふわのブラウスが欲しかったんですけど、鏡の前で体に当ててみたんですけど、なんか似合わない。
2パターンあったのですが、どちらもイマイチ。
色ではなくて形が似合わないんですよね。
あと生地が苦手なものでした。
自分の好きなのと、似合うのは別物ですよね。
似合わないし、生地も苦手なものだし、と諦めて無難なTシャツだけ買ったわけです。
またおうち時間で運動頑張るつもり、なので
その時着ようと思います!

メガネの猫ちゃん、かわいすぎるのです。

CATEGORY

    0PEOPLE