秋ドラマをチェックしています。

あんにょん\(^o^)/

この秋のドラマで気になるタイトルを
TVerでチェックしてみました!

楽しみにしていた「SUPERRICH」
面白かったです!
やっぱり江口のりこさん、好き…!
お金持ちから、一気に無一文…恐ろしいですね。
どう、復活していくのか、貧乏学生の赤楚くんとどうタッグ?を組んでいくのか楽しみです。
町田くんの忠犬ぶりもよかったですし
中村ゆりさんも美しくて…たまらんでした笑笑

あと、「最愛」ですね。
井浦新さんがInstagramで出演することを
報告してから、最愛のInstagramもフォローしてました。
吉高由里子さんのイメージで、勝手にラブコメ風味と思ってたんですが、あらすじを読んで、全然違うし…!むしろ好きなやつ…!!
と、ものすごい期待して見ました!
ものすごい面白かったです!
Twitterで「Nのために」と同じスタッフというのが話題になっていたのを知ってから見たんですけど。
期待値上げて見ても面白かったです!
時間延長していた1話でしたがあっという間に見終わりました。
まだ謎が多いのですよね。
本当にとても楽しみです。

そして軽く見始めた「消えた初恋」
これ!ニヤニヤ案件です!
BL展開していくのか、友情に終わるのか!
や、もうすでに気持ちが動いてしまってるし!
原作は漫画なのですね。
これは読みたい…!

ほんと、週末はドラマチェックで終わってしまいますね!

CATEGORY

    0PEOPLE