リングフィットで朝活してみた

あんにょん\(^o^)/

なんとか三日坊主にならずに
リングフィットアドベンチャーやってます。
昨日と今朝は残業すると把握していたので
朝活リングフィットしました!
30分くらいですが、汗かきおばちゃんは
結構な汗が出ました!
さらに寝起きなんで、体が固い固い笑笑
私は最初からサイレントモードです。
このサイレントモードの
スクワットはキッツイですね。
今週ずっと太もも筋肉痛です。

このスクワットで
内腿をどうにかスッキリさせたいんですが
いい動き方とかありますか?
ただのスクワットではない
効果的なスクワット。
ちょっと検索してみよう…!

あと、普通にゲームスキルが低いんですよ、私。
走ってる時、お金を取るのが、下手くそすぎて
お金が貯まりません。
コレはよくない…!
調べたら、毎日30分やって3ヶ月くらいでゲームクリアできるらしいですね。
私3ヶ月で終わる気がしません!
各章のボス戦で
1回は負けますからね笑笑

あと内容と全然関係ありませんが
先週末けつこさんと食べたモンブランの写真をどうぞ。

CATEGORY

    0PEOPLE