大人買いしました

あんにょん\(^o^)/

お天気良かったですね。
日中の気温も上がって
暑く感じることもありました。
人より暑がりなので
これから汗っかきManとして
苦労する季節がやってくるので
ちょっと憂鬱です。

ここ数ヶ月本当にアトピーがひどくて
半袖着るのがちょっと躊躇うんですよね。
こんなに腕にアトピー出たの初めてなので
早く落ち着かないかな?と
薬を塗りまくってます。
早く良くなーれ。

どうでもいい報告なのですが
昼休みのお供になる本を買いました!
あ、まだ「エゴイスト」途中です笑笑
比嘉姉妹シリーズの新刊が出るので
Kindle版予約しました!
あと、映画が面白かったので
「わたしの幸せな結婚」6巻を
Kindle版で大人買い!(安くなってました!)
これでかなりしばらくは楽しめます!!!


今日は久しぶりに料理動画。
おすすめに出てきてるのを見たら
美味しそう…!
今度、作ってみたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE