金麦のあいあいカレー皿が届きました。

あんにょん\(^o^)/

先日、サントリーさんから
あいあいカレー皿が届きました。
今度はなにが届くのかお楽しみにしたので
届くまでどのお皿がくるのか分かりませんでした。
真っ赤な可愛いカレー皿でした!
(洗って片付けたので写真はありません笑笑)

なんか、ちらっと
メルカリ見たら、結構売ってる方がいるんですね。
ビール必要ない人には、手っ取り早いかもしれないですね。
しかし、60点貯めるの大変だったので
今度はもう少し点数少なめでお願いしたいです。

そして、先程予告解禁になってた
ドラマ「ホークアイ」!

https://twitter.com/disneyplusjp/status/1437408514633199628?s=21

やばい!
めっちゃ面白そうーー!!
11/24、待ち遠しすぎます。
これは、クリスマス、年末年始も楽しめるやつですよね。

やはり先に楽しみがあると、いいですね。
このために頑張ろう、てなりますね!

CATEGORY

    0PEOPLE