推しを島へ呼ぶ

あんにょん\(^o^)/

最近出社する度に気になっていた2階の自販機のラインナップ。
今日出社した際に気になっていたコレ買いました。

10回以上振ってください
と書いてあるので20回くらい振ったのですが
ゼリーの塊が大きくて若干飲みにくかったですが美味しかったです。満足。

さて。あつ森!
先日、クッチャネくんが引っ越したい、というので快く見送りました。
新しい動物にも出会いたい…ですし。
というか、推しに会いたい。

数日離島ツアーに行きましたが、推しと出会えず。
やはり気に入った子を我が島へ招待したいのです。

そして、今日!
離島ツアーで出会えました!

パティちゃんん!!!
か!わ!い!い!!!
もう迷うことなく速攻で誘いました!!
やっぱり、イチゴのツノが可愛すぎる!
パティシエのお洋服も可愛い。
島へ来るのは明後日でしょうか…。
クッチャネ家の跡地じゃないところでお店を持たせたいので、また区画整理しなくては。

これで週末はあつ森三昧の予定ができました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE