オッパじゃないけどオッパと呼びたい俳優さん

あんにょん\(^o^)/

今日一日頭皮から「んんーマンダム」な香りが漂っていたビアオンニですよ。

さて。タイトルのオッパ。
みなさん、邪な気持ちで別の言葉が見えてませんか?w
オッパとは、韓国語で女性が年上の男性を呼ぶときにいう「お兄さん」的な言葉です。
そうです。
本日は最近好きな韓国の俳優さんをご紹介。
お正月に見た「トッケビ」というドラマで死神役をしていたイ・ドンウクさん。
明日から、ハイビジョン放送のDLifeでも放送されますので、よかったら見てほしいのです。
ドラマの内容はもちろんのことですが、この死神さんが…カッコイイ…!
そして、死神さんの恋がせつなくて苦しい。
相手役のユ・インナさんもものすごくキュートな女性。
とにかく大好きなカップルなのですよ。

で、いまスカパーで放送中の「真心が届く」で、この二人がダブル主演でまたもや恋愛模様を描いているのです。
録画していたのをちまちまとやっと見始めたのですが…
や、やはりカッコいい…!
とにかく顔がいい…!
お話もキュンとしますw

韓国のCHANELのモデルにも抜擢されているドンウクさん。
もうね、インスタが神…!

https://www.instagram.com/p/Bxzq735lajj/?igshid=sfr65tkw74zy

あ、やはり推しくんが一番ですけど
久しぶりに、かっこいいいーーー!!となる俳優さんなので、気になってます。

ドンウクさん、俳優だけではなく。
去年、AKBの何人かが参加したプロデュース101の今年バージョンの、総合プロデューサーもやってます。
多彩…!

なぜ私はヌナ(おねえさん)なんだー!笑笑
寝る前にドラマ少し見ます。癒し。

CATEGORY

    0PEOPLE