タコハイ!

あんにょん\(^o^)/

やはり
月曜から土曜って
長いですね!
以前の土曜日まで授業
土曜日までが仕事
っていうのが当たり前だった時
頑張ってたんだなあと
改めて思いました。

でも高校生の時の土曜日は
お昼まで授業でその後別の高校の友達と
万代や古町で待ち合わせして
ランチしてから遊んで帰る
というのが楽しみのひとつだったので
あの時はあの時で
土曜日も楽しんでだなあ、と
思い出しますね!

さて!
田中みな実先生のCMで気になってた
タコハイ!

SNSの抽選で当たったので
早速引き換えてきました!

タコの味??
どんな味?

とワクワクして飲みました。

ちょっと薄いレモンハイみたい?
そんな感じです!
料理の味を邪魔しないけど
でもお酒としても美味しくいただける
そんな感じでしょうか?

割と私は好きです!
美味しい!
いろんな料理も合いそうですよ!

はい!
今週もお疲れ様でした!
来週もがんばれ!私!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE