桜のバウムクーヘン美味しかったです。

あんにょん\(^o^)/

桜の風味の食品が
色々出てきてますね。
春、ですねー。

さすがにもう雪積もりませんよね?笑笑

セブンイレブンさんで買った
桜のバウムクーヘン、めちゃくちゃ美味しかったです!
ふわっふわで、しっとりしてて
桜の香りもふんわりしてて
「絶対また買おう」と思いました。

ふわっふわっ
でした!!
美味しいーーー!


バウムクーヘンのイメージって
結構硬めのしっかりしてて
飲み物がないと大変
だったんですけど
最近のバウムクーヘンは
やっわらかいですねー!

上記のような硬いイメージがあって
無印良品のバウムクーヘン、なかなか手が出せないんですけど(すごい人気ですよね!)
今度行ってみたら買ってみよう!

あ、今、ローソンで無印良品の買えますね!
早速明日ローソン行ってみます!

ちなみに無印良品の桜の商品は
桜グリーンティーが好きですよ!

CATEGORY

    0PEOPLE