買い換えました。

あんにょん\(^o^)/

AmazonのBLACKFRIDAYで
Apple Watchが安くなるのを期待してたのですが
定価のままでした…残念。

Fire TV Stick 4K Maxが
かなりお安くなっていたので
ポチッとしちゃいましたよね。

最近、動きが鈍くなってたんですよ。
リモコンでカーソル動かしているのに
全く動かなくて、すごい時間経ってから
パパパパパパパパって画面が移動したり。
あと、再生してもくるくる画面から
なかなか始まらなかったり。
とにかく動きが鈍くてストレスが笑笑

早速届いたので、新しいFire TV Stick 4K Maxを
接続してみました!
接続したはいいけど、リモコンに電池入れてない!
しかし、リモコンの電池の蓋が開かない…!
窪みが小さいし、すごい滑るし…。
思わず、ネットで
Fire TV Stick リモコン 蓋が開かない
と検索しましたよ。
いくつかヒットしたので、同じ苦労していた方がいらっしゃったようです笑笑

電池も無事に入れて、色々と設定して完了!
すごい動きがスムーズ…!
私のテレビは4Kではないですが普通に使えます!
やはり動きがスムーズなだけで
ストレスフリー!

そして、リモコンにNetflixのボタンがあるのいいですね!
Amazon musicも良いですね。
テレビだけど、スマホゲームしたい、でも音が欲しい、ドラマや映画だと気になる、という時に
音楽流せておけるの良いですね。
無料の範囲で充分色々聞けますし。

まだBLACKFRIDAYの期間なので
お買い得のがあれば買ってしまいそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE