電子書籍、便利すぎて最高です

あんにょん\(^o^)/

買っていた電子書籍が全てよみおわったので
次は何にしようかな?と
Amazonで色々検索してみたんですけど
まだ文庫価格になっていないものばかりで
検索だけで時間が過ぎていってしまいます。

だからといって
本に詳しいわけじゃなく
テレビのブックランキングで
紹介しているのを見て
気になったのを検索してるだけなんですけどね!

と、今、思い出しました。
私、電子書籍で漫画を大人買いしてるじゃん!

そんなわけで、明日から
昼休みは漫画を楽しもうと思いますよ!

ちなみに
雑誌のサブスクもあるので
推しが掲載される日は
その雑誌を、隅々まで読む、というか
見てやろうと
拡大しながら読みます!

写真拡大できるのは
電子書籍の醍醐町ですよねー!
漫画も割と拡大しながら
読んじゃいます!

わくわく。

今日、LINE見て気になったお店
ガタ子はもう12月に知ってたのね。
すごいわ

CATEGORY

    0PEOPLE