株トレーダーごっこ

あんにょん\(^o^)/

日曜に買ったカブが高かったんですよね。
あ。
あつ森の世界です。
107ベル。
高いなー、とは思いましたが
そろそろ高騰くるかな?
カブ高い週は高騰くるイメージ…!
と10000カブ買いました。

カブ価のメモと睨めっこして予想するのも
ちょっと楽しみです。
昨日の午後にややカブ価上がった時に。

こいつは高騰パターンじゃ…
木曜日の午後、売りだな。

ひとりカブトレーダーごっこ笑笑
気持ち悪いおばさんですね。
頭悪そう笑笑

売る気満々でカバンいっぱいにカブを詰め込んで
商店に行ってきましたよ!!

やったーあああ!!


予想、当たりました!
なかなか500、600まで高騰はしませんが
400超えはなかなかですよね!!
たくさん儲けが出てほくほくです。

目指せ億万長者!
リアルでもなりたいー!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE