さすがに寒いです

やっぱり今日も猛烈に眠たかったです!
こんなに眠いのって病気なんじゃないかと
思ったりしたけど。
ただ眠いだけなんで、健康ですよね笑笑

そして暑がりの私も
さすがに寒いです!!

と言っている割に
仕事中はやっぱり急に熱くなってきて
扇風機稼働してます。
あと、顔を冷やさないと眠すぎて…!

会社は暖かいですが
自宅の自分の部屋は寒いです!
遠赤外線の近くだけ暖かいストーブ?なんですよ。
乾燥すると肌が痒くなるので
温風出るやつが苦手なのです。
なので、これに落ち着いてますが
全然部屋が暖まらないですね!

何年に一度の大寒波と
テレビつけるとニュースで話題になってますね。
なんか今季、何度か聞いているフレーズです。
朝起きたら、すごいことになっていませんように!

もうこれは勘弁してください。

CATEGORY

    0PEOPLE