余震に気をつけましょう!

あんにょん\(^o^)/

ウィザップの皆様、地震大丈夫でしたか?
怪我とかしてませんか?
私は帰宅して、すぐにお風呂済ませて、さて飲むぞー!とした時に警報が鳴ってびっくりしました。
揺れもかなり強くて、長くてドキドキしてしまいました。
余震の心配もありますから、気をつけましょうね。
ツイッターやLINEで、遠方のヲタ友達から沢山の心配の声。
不安もありますが、こういう声って安心させてくれますね。
ありがたいです。

先日、TQM発表会と慰労会で訪れた村上で震度6。村上のみなさんも怪我などしてませんように!

明日、シフト休なのでお酒飲むつもりでしたが…今日は飲めませんね。
しかし、まだご飯食べてないですし、お腹すいたので、ご飯はいただきます。

しばらくテレビつけたまま情報確認して、眠れなさそうですが、本当にみなさん気をつけましょうね!

CATEGORY

    0PEOPLE