あつ森進捗状況

あんにょん\(^o^)/

自分の部屋で使っている座椅子とかクッションとか毛布とか、和室に持ちこんで仕事しました。
昨日よりは、足は痛くないです。
朝と夜、運ぶの面倒ですが、快適自宅ワークのためなので、ホイホイ運びます!
ただ、私は前のめりになってしまうくせがあって(会社でも前のめりになってる傾向があります)
背中から腰にかけて、やや痛いですが、なんとか頑張りますよ!

最近の話題は、どうしてもテレワークか
あつ森になってしまいますが。
今日もあつ森です。

先日、カブで損をしてしまったので
この前の日曜日のカブは
1000カブしか買いませんでした。
そういう時に限って!
値が倍になってる…!!!
先程、売りました。
明日もまた上がるかも?と思いましたが
売り切りました。
損はしたくないですし!笑笑

橋と坂は、作りたいとこに作ったので
これからは、マイホームをもっと大きくしたいですね。
今7部屋ありますが、収納足りません…。
これ、何部屋まで広げられるんでしょうかね。

あとは島クリエイターで、ガンガン開拓しないと!

フランソワちゃん、速攻ナンパしました。

CATEGORY

    0PEOPLE