岸辺露伴ワールドに浸った一日

あんにょん\(^o^)/

土曜日、本当になにもやる気が出なくて
ずっと部屋に引きこもっておりました。
引きこもり大好き。
家にずっと居られるし寝ていられる…!
最高の時間を過ごしました!

で。
ブログの予約投稿忘れてましたよ。
まあ、週末はいつものことです。

NHKのドラマ「岸辺露伴は動かない」
アマプラで配信始まりました。
映画も決まったと先日投稿しました。

アマプラ、ありがたいです。
1話から見直しました!!!!

やっぱり最高!
飯豊まりえちゃんが演じる
露伴先生の編集者の泉さんが
最高オブ最高なんですよ。

そしてストーリーも良いですね。
ちょっとクスッと笑わせてくれるとこもあるし
人間の汚い部分とか、妖怪?とか
普通では考えられないことなんだけど
日常に潜んでそうな恐ろしいこととか。

うまく表現していますよね。

本当に映画が楽しみです!!!
昨日は露伴先生ワールドにどっぷり浸ってました。
現実逃避、最高です。

何度も言いますが
原作は全く知りません笑

CATEGORY

    0PEOPLE