イライラしないように心がけてます。

あんにょん\(^o^)/

以前、勤めていた会社では結構イライラしているダメ人間でした。
ウィザップに来てから「イライラしないこと」「イラッとしたら深呼吸」と気をつけて日々を過ごしています。
今まで、イライラしてたことが、なんかもったいない時間を過ごしていたなあ、と思ったりしてたんですけど。

ここ数日、またイライラ病が…笑

対 人様ではなく、対 マシンです。
2月あたりから、コピーするのが遅くなってきたなあ、と思っていましたが…
最近は、保存も遅くて。
その保存中は、日報、メール以外は全く動かない。
とにかく動かない…!
急いでる時に限ってデータが重い笑笑
インデもイラレも10MB以上のデータは危険です。

デスクトップに保存している参考にする在データも、案件が終わったら削除してますが。
バックアップするのも30分とかかかるので、そこらへんもついついデスクトップに…。
これがイケないんでしょうかね。
定時後にマシンの中身の整理も頑張らないと!

そんなわけでちょいイラついてました。
営業さんにキツく八つ当たりしてしまったりして大反省です。本当に申し訳ないです!

明日はShift押しながらの電源オンを試したいと思います!

ほんと、イライラしない!
深呼吸!!
口角下げない!
気持ちよく楽しく仕事する\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE