おうちでおしごとはじまったよ!

あんにょん\(^o^)/

自宅勤務1日目。
いかにも和室です、という木の切り株みたいなテーブルにパソコンを載せて、畳の上に座っての作業は、思った以上に体がキツいです…!
正座しても、足を伸ばしても、どちらも辛い。
足を伸ばした時に、座椅子の背もたれにもたれ掛かればいい、と思ってみましたが、そうするとキーボードが遠い…。
何度も座り直して、時々立ち上がったりしてます。
明日は毛布を敷いて座ってみようと思います。

今日は朝の通勤しているであろうという時間に
少しストレッチしたりしましたが。
ストレッチはむしろ夕方の帰る時間あたりにやる方が体がほぐれていいのかもしれない、と思いました。
ずっとジムに行けてないのでますます体を動かしてないので、家にいる時間が多くなったので、通勤時間と思って体を動かさなくては、と切実に思ってます。

そんなわけで、太ももが筋肉痛です。
本当動かさなすぎて、すぐに体がヘトヘトです。

今はYouTubeに、家でもできるドタバタしないストレッチの方法を動画であげてくれる方が沢山いるので、色々試して健康的なstayhomeを実行したいですね!

あつ森のおうちなら、足が痛くならないのに…

CATEGORY

    0PEOPLE