忘れていたナイトキャップ

あんにょん\(^o^)/

今日、古い新聞を拝見しました。
ウィザップの前身、新高速印刷の
広告を発見しました!
とても味がありますね!

古い新聞から
懐かしい話も飛び出して
楽しく会話も弾みました。
仕事の合間の癒しタイムになりました!

ナイトキャップ。
買って数回利用して、洗濯して
そのまましまいっぱなしにしてました笑笑

冬になると布団に潜って寝るので
寝癖がすごいことになるんですよ。
そういえば、私ナイトキャップあるじゃん!
と思い出したので笑笑

また着用して寝てみました。

ちょっとゴムが強いのか
私の頭が大きいのか
締め付けが気になります。
そういえば、洗濯する前にも
締め付けが気になって
それで着用するのやめたんじゃ…
と思い出しました笑笑

でも寝起きに寝癖がないのがとてもよい…!

ですが髪の毛が結構伸びたので
ナイトキャップからはみ出してしまう毛もありました。
それと、寝てる時にふと目が覚めて
ゴムの感じが嫌で自ら脱いでたんですよね。

なんかいい感じに被れるといいな。
ゴムをとりあえず伸ばしてみよう。
グイグイしてみよう笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE