私もホーム画面を改造しました。

あんにょん\(^o^)/

iPhoneを、iso14にアップデートしました。
TwitterやらInstagramでお洒落な人たちがこぞってホーム画面を改造していたので、私も真似真似真似っこしてみました。
今まで壁紙は富士山でしたが、カバーと合わせてシンプルにピンクベージュ一色にしました。
アイコンはこちらからダウンロード。
好きな写真を使うと完全に推しくんだらけになるので、敢えてアイコンは素材にしました笑笑
WidgetsmithとPhotowidgetのアプリを使って時計、カレンダー等を追加しましたよ!
何度もショートカットを作ったり、ホーム画面を移動しましたが、なんとか満足できる出来栄えに。

全体はお見せできませんが、ドックだけでも。

素材のアイコンですが、とっても可愛い!
満足!です!

CATEGORY

    0PEOPLE