福引のために行列に並ぶ

あんにょん\(^o^)/

今年初のジムへ行ってきました。
もう身体が鈍っていて、ものすごい鈍ってて…
疲れました笑笑
ストレッチも補助してもらってやったのですが
体がかったい、かったい!笑笑
あちこち痛かったです。
今年もジム通い頑張ります!!

イオンの福引券、補助券が貯まっていたので
福引しにイオンに行きました!
仕事始めの方が多いせいか
そんなに混雑してなかった気がします!
福引はハズレでした!
リベンジチャンス券をいただいたので
応募はしますよ!
結構、カランカラン鐘が鳴ってました。
うらやましい!!

イオンに行ったついでに
またいろんなお店を見てきました。
めちゃくちゃ欲しい、と思ったものがありましたが
我慢しました!
我慢した私、えらい!笑笑

なんか福引のために並んだの初めてなので
ちょっと新鮮でした!

今日も関係のない元旦の料理。
北京ダックです!
美味しかったーーー!!

CATEGORY

    0PEOPLE