友達と飲みに行きました。

あんにょん\(^o^)/

J事務所の
アクスタFESTに
翻弄された土曜日と日曜日の朝。
無事に欲しいアクスタが買えました。
ずっとリロードと眠気との戦い。

と、アクスタ戦争に参加しながらも
友達と飲みに行ってきました。
二人飲みだから、いいよね!みたいな笑笑

コロナ禍突入前に
何度か行ったことのあるお店です。
二次会というか、飲み直しで
いつも行っていたので
ちゃんとそこでガッツリ食べたいよね!
という感じで行ってきました。

美味しかったけど
やっぱりお高いお店でした!笑笑
びっくり会計でしたよ。
その後も飲み直しに他のお店行こうと
言われましたが

お財布の中身が寂しくなったし
アクスタ戦争に参加中だったので
早々と帰宅しましたよ笑笑

でも本当に美味しかったんです。
値段気にしないで好きなものを
たくさん注文したってのもあるんですけど
結構な量を食べました。
そして飲みました!

しばらく質素な生活をしなくては…

でも、今度はまた温泉いきたいね
なーんて約束もしちゃいましたよ。

ほんとセレブになりたい!笑笑

蟹味噌最高に美味しかった!

CATEGORY

    0PEOPLE