朝から渋滞

あんにょん\(^o^)/

今朝、めちゃくちゃバイパス混んでましたよね?
電光掲示板を見ても「混雑」としか
表示されてなかったので
事故じゃないなら、このままバイパス乗ってていいかなー?

なんて思ったのが間違いでした。

ぜっっっっんんんぜんんん
進まない…!!!!!!!

なんとかギリ間に合いましたが
明日は早く家から出ようと思いました。

混雑の原因が知りたくて
昼休みに、Twitterで笑笑
検索したら
栗の木バイパスの信号のタイミングが
変わったらしくてそれで混雑していたようですよ。

渋滞解消するように、という意味もあって
ずっとバイパスの工事をしていると思っていたのに
前より渋滞しまくってるなんて
本末転倒すぎて…

明日は少しでも渋滞が解消されていますように…!

本日はガタコのツイート。


えー。
ちょっとショック…!

CATEGORY

    0PEOPLE