シフト休の日にピカチュウドーナツ買いに行かねば。

あんにょん\(^o^)/

さらにまた冷えてきましたね。
久しぶりに鼻の頭が冷たいです笑笑
布団の中に潜って寝る日も近いですね!!

先日、記事にした
韓国のクラフトビールのお店から
インスタ、フォローされてしまい
ちょっと動揺しているビアオンニです。

そしてシャモトさんの
ピカチュウドーナツが可愛くて
とても安心して癒されている
ビアオンニです笑笑

検索してみたら
店舗によって
かなり顔が違うようですねw

たしかに
キャラものは
普通のドーナツよりも
技術が必要ですよね。

ピカチュウドーナツ職人のみなさん
頑張ってください!

同じキャラもののドーナツで
当たりハズレなく
割とみんな可愛く出来てるな、と
思うのはフロレスタさんですね。
ラスカルとかチェブラーシカの
ドーナツめっちゃ可愛かったですよね。

それにしても
ピカチュウの
あやしいドーナツ写真見てると
すごく元気が出ます\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE