私も映画「来る」を再度鑑賞。

あんにょん\(^o^)/

フォカッチャをカレーで食べるのはなんでこんなに美味しいのでしょう…。

さて。
はなさんが映画「来る」のことを記事にしていたので、私もAmazonプライム・ビデオで見ました!
映画公開初日に観に行ったなぁ、と記事を遡って探してみましたが、、2日間にわたって感想を投稿してました笑笑

公開、去年だったっけー?なんて遡っておりましたが、一昨年でした…。
時間が経つことの速さよ…!!

やはり面白かったです。
原作も2回読み返しました。
映画は映画、原作は原作の面白さがあるのです。
あと、比嘉姉妹の素晴らしさ。
たしか、比嘉姉妹の原作の続編についても記事を投稿しております。
探してませんが…どこかにあります笑笑

そしてやはり小松菜奈ちゃん、松たか子さんの素晴らしさ。
姉の琴子の松たか子さん、妹の真琴に小松菜奈ちゃん。キャスティングも素晴らしい。
霊媒中に、弱さを見せない琴子が唯一見せた弱さは真琴だというのも…ムネアツ!!
イクメンパパを演じる妻夫木くんも、その奥さんを演じる黒木華ちゃんも、妻夫木くんの親友役の青木崇高くんも、人間の嫌なところをうまく演じてました。素晴らしい。

あー、やっぱり小松菜奈ちゃん、好き…!

CATEGORY

    0PEOPLE