今年らしいファッション

あんにょん\(^o^)/

昨日ですが、気になったツイート。

とても今年らしいイラスト!
こちらのツイートのリプ欄にあったこのツイートも素晴らしい…!

実は、11月の中頃でしょうか。
母の「洗濯物が多い!」という一言から
私の姿が下はパジャマのズボンという
まさにこのツイートのような状態になってます…!
ああ、言っちゃった!笑笑
上はパーカーが多いので、ここまでチグハグではないですけどね!

上半身は3着くらいをローテですよ!
(テレワーク以前からそんなんでしたけど!)

最近は本当に冷えてきているので
着厚ソックスの上にポソンとか。
ものすごい膝下が着膨れ状態です。
でも足先冷えるとツラいですもんね。

体調崩さぬように暖かくして過ごしたいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE