なに食べ劇場版の予告映像公開されてます!

あんにょん\(^o^)/

今朝、寝起きで見たTwitterに
劇場版「きのう何食べた?」の予告映像のツイートが溢れていて、とっても幸せな気持ちになりました。
SixTONESの松村北斗くんが追加キャストになって
いつもと違う界隈の方々とざわざわしていましたね。
シロさんが嫉妬する相手が松村北斗くんなのでしょうか?
それにしても予告から、ほっこりすく空気感が漂っていて、画面からマイナスイオンが出ているのかと…!

やはり俳優さんはすごいですね。
朝ドラで内野聖陽さんは娘大好きなお父さんを演じているんですけど、ケンジの面影全くないです!
今の朝ドラには西島秀俊さんも出ているので、私的にシロさんケンジ…!と勝手に萌えているんですけどね!

ネットニュースで見たのですが、ロケ地になっていた新小岩にあったスーパー中村屋は閉店されたとか…?
しかし、スーパー中村屋が劇中では健在で嬉しいです。店員さんもシロさんにお買い得情報をこっそり教えてる映像も健在!!

とにかく!
11月の公開が楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE