影響されやすいんです。

あんにょん\(^o^)/

前日、ちょっと衝動的に…
というか。
ドラマ「だから私はメイクする」に影響されて
ネットでポチってしまったお化粧品。
ソフトバンクで貯めていたPayPayの残高と割引きクーポンを使ってお支払いしました笑笑

ダイソーの映えるフォトシートは完璧ですね。映えてます。


シャモトさんが愛用しているNARSが気になりまくりだったので、おシャネル欲しくて一緒にポチったんですよ。

買ったからには。
テレワークでも
お出かけしなくても
ちょっとお化粧しようかな?
と、思ってるんですけどね。
朝、どうしてもダラダラしちゃって…!
週末、予定はないですがお化粧したいと思います。

お化粧は、自分がするのも楽しいけど
メイク動画見るのも好きなんですよねー。
石原さとみちゃん風、とか可愛い芸能人風になれるメイクの動画も見ますよ。
私は石原さとみちゃんにはなれませんけどね!

まだ使ってもいないけど、手元に届いただけで
めちゃくちゃ気持ちがウキウキしてます!

CATEGORY

    0PEOPLE