暑い夜だから

あんにょん\(^o^)/

夜は窓を開けていれば、冷えた空気が窓から入ってくるので、過ごしやすいですね。
そして仕事中、あまり体を動かさないので、意外と過ごせています。まだ耐えてます。笑笑

しかし、寝てる時に暑くて目が覚めてしまうので
ニトリのNクールのダブルスーパーの敷きパッドと
クールスーパーのひんやりケットを買ってきました。
数年前に購入したスピードクーラーの敷きパッドは硬くなってしまって使いたくない状態。
スピードクーラー、気軽に洗えないのがイマイチでした…今度ゴミに出します…←

割と評判の良いブログが多いので期待しています、Nクール。
私とイニシャル一緒のNなので、期待値も爆上がりですよ!←
気軽に洗えるのも良いですよね。
汗っかきなので、洗えるのも大事です。

さっき、ひんやりケットをさわさわしましたが、すごいひんやり。最高。
寝るのが楽しみです。

「水曜日のネコ」のビアカップで「水曜日のネコ」を水曜日に飲みたくて実践しました。(本文とは関係ありません)

CATEGORY

    0PEOPLE