これも推し活

あんにょん\(^o^)/

推しの松坂桃李くんのパートナーの
戸田恵梨香ちゃんの「母性」見てきました!
初日鑑賞…!笑笑
これもひとつの推し活です。
夫婦で推せるのって本当に良い…!!

湊かなえ先生の原作なので
これまた楽しみの一つでした。
どんな話だったっけ?
「ポイズンドーター・ホーリーマザー」と
母と娘の話だったので
あれあれ?となりましたが
なんとなく覚えていたストーリーは
「母性」方でした。

戸田恵梨香ちゃんの
母はもちろん素晴らしかったですが
娘の永野芽郁ちゃんも本当に素晴らしかったです。

ラストに続くシーン。
あの首を絞めているシーンですね。

泣けました。

そのシーンで、私の思考は
娘の方に近いんだな、と再認識。
でも、戸田恵梨香ちゃん演じる母も
また娘なんですよ。
母なんだけど、娘。
母、義母に愛されたい娘なんです。

一生懸命娘を愛したと思ってるんだけど、
それは母に愛されたいから
褒められたいから
同じように愛したはずなんですよね。

小鳥の刺繍のバッグのエピソードも
母目線、娘目線で
全然違って見えました。

救いはラストにギュッと詰まってましたね。
イヤミスらしからぬラスト?笑笑

りっちゃんが幸せになっててよかった。
あの男、詐欺師じゃなかった、ごめんなさい笑

もう一度観に行こうかなと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE