金ロー、号泣でしたね

あんにょん\(^o^)/

金曜の夜。
眠気には逆らえません。
眠くなった時点で消灯して就寝です!

昨夜は金曜ロードショーで
劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
を見ました!

気になってて見てなかった作品です。
いきなり劇場版を見て大丈夫かな?と
思いましたが、大丈夫でした!

劇中にところどころ
過去の映像や思い出、エピソードが
織り込まれていたので
なんとなく把握できた、という程度ではありますが。

初見ですが
絵の美しさにびっくりしました!

劇場版でもアニメ特有ののっぺりとした平面的な
画面ではなく、陰影がしっかりしていて
それでいてCGぽさもなく
本当に美しい…!

ストーリーは、泣くしか無かったですね。
病床の少年の話は、ボロ泣きでした。

感情に乏しいヴァイオレットさんが
心が動いた気がしました。
その前後のエピソードの関係もあるでしょうが
どんどん感情が溢れてきていて
そんな様子も引き込まれました。

はい。
Netflixでシリーズものと他の劇場版?も
配信されているので早速マイリストに登録しました。
ちゃんと見ます!

素晴らしいアニメでした。
ありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE