今日気になった動画

あんにょん\(^o^)/

今日は寒かったですね。
暖かい日が続いていたので、ちょっと体がびっくりしていますね。
割と手はずっと温かい人なんですけど
仕事中は指先が冷えてて辛かったです。

今日気になった動画はこちらです!

キンプリちゃんたちの新しいMVです!
Youtubeバージョンらしいです。

わー、これはティアラのみなさんが
ガチ恋するやつじゃないですかー!
この自分のスマホで撮った気持ちになれる動画の作り方、いいですね…!
見てて、ものすごいほっこりしましたー。

ダンスしてたり、歌う姿も素敵ですけど
この日常空間の中で
彼氏感があふれ出てる撮り方、本当良いですね。
これは是非、スマホで全画面で見ていただきたいです。

https://twitter.com/umusicjapan/status/1506225762143072264?s=21

メンバーが考えた理想のデート。
素晴らしいですね。
特別感ありますね。

よし、もう一回見ようっと!

CATEGORY

    0PEOPLE