馴染みの味

あんにょん\(^o^)/

またもや、ブログ予約せずに
寝てしまったヤツです笑笑

水曜日にお休みは良いですね。
2日働いて休んで2日働く。
理想の働き方ですよね…!

先日、Twitterで当選した
レモンサワーを楽しみたくて
セブンイレブンさんのカップデリを買ってきました。
あのサイズで種類がたくさんあるので
ついつい色々買っちゃうんですよね。

きゅうりとイカのやつとか
砂肝のやつとか
さっぱりしてて本当に美味しい…!
ポテトサラダは食べ応えがありました。

はい。
写真は撮ってないです。
今度買った時に撮ります…多分!

学生の頃も、引っ越してきた今のところも
一番近いコンビニはセブンイレブンさんでした。
なので、お惣菜はセブンイレブンさんが
美味しく感じるんですよね。
馴染みの味的な笑笑

さて、水曜日のお休み。
まったりと過ごします。

中華まんも好きです。

CATEGORY

    0PEOPLE