もはや雑誌が付録化しておりますね。

あんにょん\(^o^)/

情報アプリからの通知で
Paul & Joeのマルチケースが付録の詳細がありまして、とてもとても気になって買ってきましたよ。

_人人人人人人人人人_
> ゼ ク シ ィ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

私には全く用事のない雑誌です。
しかし。
何かしら仕事やTQMに使えるヒントが隠されているかもしれないので、一通り目を通してみますね…笑笑

そして、こちらのツイートを見てください。

購入してから、ゼクシィを検索して見つけたツイートですが、2日ほど前から話題になっていたのですね!!

最初はパスポートケースとして使おうかと
妄想しながら購入したのですが
実際手にとってみると
パスポートだけではもったいない気がします。
無駄遣いしないようにお金の管理でも使えそうですし。
イベントで遠征する際、重宝しそうです!

元々Paul & Joe は好きなので
見た目も可愛くて高見えで大満足です。

そしてなにより
ゼクシィは300円。

やっす!!!!

CATEGORY

    0PEOPLE