初めて行くカフェ

あんにょん\(^o^)/

ヲタ的に充実した時間を過ごしました。
ありがとうございます。
やっぱり、ライブや舞台はいいですね。
早く生で浴びたいです笑笑

気になっていると教えてもらった
カフェへ行ってきました!
帰宅してから気付いたのですが
以前気になって私自身も
インスタのアカウントをフォローしていました笑

お店の位置が特殊?なところにあって
駐車場まで行くのに、ぐるりと回り道しましたが
無事に辿り着けてよかった!

行ったのは大形にある
paddle.coffee & kitchenさんです。

どれも美味しそうで、すごい悩みました。
私はキャラメルとナッツのシフォンケーキ。

ふわふわのシフォンケーキでした!
甘さ控えめの柔らかめのホイップクリームに
キャラメルソースとナッツが
散りばめてあって
ナッツが良いアクセント!

バニラアイスもセットになっていたので
クリームとアイスと
どちらもケーキに添えて食べられる贅沢…!
添えてあるオレンジコンフィも爽やかな甘味で
とっても美味しかったです。

これは他のメニューも食べたい!
お店の雰囲気もよく
通いたくなりました。

CATEGORY

    0PEOPLE