猫の模様はいくつ?

あんにょん\(^o^)/

定時後に給湯室でおしゃべり始めたら止まらなくて電気も点けずにめっちゃおしゃべりしてました。
猫談義です。
猫飼ってないけど会話に加わります笑笑

猫ちゃんの模様の話になったんですけど
実は知っているようで知らない模様が多いなあ、と。
勘違いして覚えてる模様もありますし!

なのでググりました。

https://peco-japan.com/71610

猫ちゃんの模様は24種類!
大雑把に24てことですよね、きっと。

それにしてもどのお写真も可愛い…!

私はミケネコちゃんが好きです。
ミケネコの模様と色合い、とても綺麗で好きです。
ハチワレちゃんも好きですね!!
友達のとこのハチワレちゃんは、ハナクソつけたみたいな髭みたいな黒い柄付きで憎めない顔してました!!

猫はもちろん犬も、他の動物も、動画や写真はずっと見ていられますね。

猫の模様、これを見てちゃんと把握します!

CATEGORY

    0PEOPLE