小説読むスピード遅くてドラマの方が先に最終回を迎えました

あんにょん\(^o^)/

ドラマ「霊媒探偵 城塚翡翠」見ました?
怒涛の展開でしたね!
最後のどんでん返しがすごい、と
噂はきいておりました。
原作、今昼休みにちまちま読んでて
まだ途中なんですけど
ドラマ、めちゃくちゃ面白かったです!

なるほどね。
原作読んでいる途中に感じている
香月先生による翡翠ちゃんの描写が
なんか、やらしい笑笑というか
ちょっと鼻につくような文章なんですけど。
安っぽいというか。(ひどい)

なるほどね!
それなら、なんとなく納得。

早く次巻まで読み進めなくては…!

読まなくてはならない本。
比嘉姉妹シリーズ。
書いました!書いましたとも!
でもまだ読んでないです笑笑

本を読むスピードってどうすれば
早くなるんでしょう?
早く読むと内容が頭に入ってこなくて
また戻って読むはめになるんですよね

漫画は絵があるので早く読めるけど
小説は難しいですね。

翡翠ちゃんと比嘉姉妹!まっててー!

内容と関係ありませんが。
昨日お土産でもらったベトナムのお菓子。
食べるの楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE